SSブログ

ひどい夜泣き [日記]

昨日の夜は赤ちゃんの夜泣きがひどくてなかなか眠ることができませんでした。このような日に何か外に出かけるイベントがあると家に帰ってくるとすごく疲れて眠ってしまうものです。今日は我が家の赤ちゃんの2回目の予防接種の日だったのですが準備をしたり病院まで行ったり来たりしているとどうやら自分が思ってるもすごく疲れているようで家に帰ってきてからどっと疲れが出て眠ってしまいました。このような疲れはこの暑さからも来ていて外は車ではなく徒歩で行ったため直接太陽の光を浴びてしまいそれが体力をじわじわと奪ったように感じます。倒れかねないぐらいの日光の強さで今多くの人達が熱中症で倒れてしまっている訳が分かったような気がします。特に小さなお子さんがいるご家庭は気をつけなくてはいけないので十分にご注意ください。
タグ:夜泣き
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|リメイク料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。