SSブログ

仁王会(にんのうえ) [日記]

子のランドセルお父さんランドセル送ってほしいこと言うからね待っとけカンボジアにねランドセル送る会っていう日本にありました。
ねその海電話しましてねカンボジア送る前にうちの子に送ってもらいます。
ひとつもらいました。
一番綺麗なで卒業したらそれそのまま誰かに送って日本メイドインジャパンの鞄です。
が持つんですね。
そんな生活をずっとしてましてねナルト木俣大西小児がパンをくださったりあるいは私の先輩でとり小児という方がおられるんですかその金ある日突然ね今ちょっとお寿司屋さんにいるからすぐ怖い電話がで私がおばさんに電話したんです。
けどねさん家を見せて電話で私なんかあったと思ったんですよ。
そしたら承認がお寿司屋の鱒寿司 骨一本持ってねそこで待ってはるんです。
で私が取れたらねバイこれ持って帰って家族で食べてお寿司いただいてで冷蔵庫がなかったんですようちだから今晩中に食べられたんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

具足諸相顔イセジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。