SSブログ

カレー [日記]

今日の晩御飯はカレーを食べました。家のカレーは一般的なカレールールーを使うのですが近所の肉屋さんでとても美味しい豚肉を安く買ってきてるので普通の花よりも肉をたくさん入れることができます。そのためすごくボリュームがあるカレーになるし実際に豚肉の味もとても彼の中に出ていて本当に普通のルーとは思えないような美味しいカレーになります。今日の夜も本当に美味しい2杯目もおかわりしてすっかり食べてしまいました。嬉しいことにカレーもたくさん作ってくれたので明日も昼ご飯とか晩御飯に今日残りのカレーを食べることができそうです。私は子供の頃から親が好きですが先日はグリーンカレーなども作って食べましたがやはりとても美味しかったです。ですあやっぱりこの定番の普通の日本のカレーが私には一番合っているようですね。よく海外出張などについても日本の金が突然食べたくなることがあるのです。皆さんは懐かしい来て子供の頃から好きな食べ物とかはありますでしょうか。

マイナチュレ 楽天
タグ:カレー
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

女性は生きるのが上手具足諸相顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。