SSブログ

女性は生きるのが上手 [日記]

私はつくづく思うのですがどうして女性の方が人生を生きるのは上手なのでしょうか。
人生を生きると言うととても曖昧ですが私が言いたいのは仕事を引退してからの生き方の話で大抵は女性の方がみんな生き生きとしていませんか。
みんな自分で出かけたり友達を作ったり何か趣味を探したりして自分の残りの人生をとても楽しもうとしています。
ところが男性はどうかと言うと男性は仕事辞めてしまうと今まで仕事しかしてこなかったからか西かもしくは目標を失ったせいなのか分かりませんがとにかくぼーっとして過ごすことが多いような気がします。
女性と男性の違いと言ってしまうと。
で性差別のようですがでも実際とても楽しそうに人生送ってるのが女性の方が確実に多いと思います。
あのようなパワーを見習いたいですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リメイク料理カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。