SSブログ

リメイク料理 [日記]

先日私のパートナーがおからの卯の花を作ってくれました。
おからの味はとても久しぶりだったしおいしかったのですが想像以上におからの量が増えてしまって食べきれないくらいの量になってしまいました。
ここで私のパートナーは妙案を思いついたのですが、リメイク料理といてこの一度作ってしまった料理をいかに利用して他の味付けに帰るかということを考えてきました。
そこで私のパートナーを試したことはこの卯の花を使ってハンバーグを作ることです。
実際に出来上がったハンバーグを食べてみたのですが想像以上に美味しくてしかもボリュームをあって肉好きの私にはとても最高に美味しいものでした。
本当に上手にリメイクしたなと思って私は空に感動してしまいましたが、今日のお昼もその残りのおからハンバーグを食べれるので楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひどい夜泣き女性は生きるのが上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。