SSブログ

カイズカゴボウ [日記]

こんにちは。
カイズカゴボウをご存知ですか?船で行く時代です。
で彼は船で帰る電報打ってね帰る時刻も全部白してある港にどんどん近づいてきた懐かしい故郷の港だってみたら岸壁にねたくさんの人が出迎えに来てるんです。
彼は感動してねいやこんなにたくさん出してきてくれたんだが近づくに従ってわかったんですね。
自分のためではなかったんです。
その船に有名なスターが載ってたそれを迎えに来てるんで降りて雑踏の中で一人ぐらい入れたら音おもちゃが死んだけど誰も来てないよみんな帰っても彼はスーツケースの上に腰掛けてで30分1時間遅れてくるかもしれないから待ってはと思ってずっと待ってたんだけど誰も来ないんですね。
そのうちね悲しくなってね涙出てきなんで自分の一生なんだったんだろうかこんな帰ってきて自分の祖国に帰ってきた時に1人も出迎えてくれる人もいないのでがっかりしてい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本地近竜寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。