SSブログ

近竜寺 [日記]

こんにちは。
近竜寺をご存知ですか?となられたという格差の方がはるかに大きいよそれぐらいに私たちと同じに 美子が保たれたということそれだけじゃないよねしかもその上にキリストは最後十字架にまで進んで行かれるんです。
十字架の死を遂げるんです。
何故そこまで犠牲を払われたのかそれは畑に隠されている宝に価値があると思われたからですからたった一人のユダヤ人のためにもキリストはその犠牲を払ってください。
ということです。
ですからこの例え話が教えてることは何かと言うと奥義としての王国の間イスラエルの民の中から必ず救われる人が出るって言うことだよ僕らはイスラエルはメシアを拒否した呪われたためだと言うんだけれどもでも神様がイスラエルと交わした契約は変わらないそしてイスラエルなから必ず救われる人が出てくるんだ少数だけれどその少数の救われるユダヤ人のこと

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイズカゴボウ不還(ふげん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。