SSブログ

不還(ふげん) [日記]

こんにちは。
不還(ふげん)を知っていますか?としてねケーズって何なのか例えば今皆さんが銀行に行って口座を作る時に名前と住所と言っただけでは口座を作ってくれないはずです。
何を見せろって言う免許証を見せろって者免許証ない人はどうするんですか健康保険証そうだよね僕なんかは米国通知 昔持って行ったでしょう覚えてるお米が配給制だった時代だよねその時に身分証明書にしててって言ってケーズ出す人いるケーズは身元証明書なんだよねこの時代の免許証とか保険証とかない時代にケーズってのは自分が何者かを証明する為の身分証明書だ例えば今21世紀の今ユダヤ人は世界中どこに住んでてもイスラエルに帰還したいと申し出たら無条件で帰還できます。
その時に自分がユダヤ人だったのはどうやって証明するのケーズはないんだよもケーズは紀元70年にエルサレムが滅んでいくおい大臣は模型図を失っ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

近竜寺寺領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。