SSブログ

寺領 [日記]

こんにちは。
寺領をご存知ですか?々を次何だアレ恨んで我々が彼に犯した全ての悪の仕返しをするかもしれないと言ったそこで彼らは言付けしてヨセフに入ったあなたの父は死ぬ前に銘じて言われました。
Joseph にこう言いなさいあなたの兄弟たちは実にあなたに悪いことをしたどうかあなたの兄弟たちのそむきと彼らの罪を許してやりなさい今どうかあなたの家の神のしもべたちの総務気を許してください。
ヨセフは彼らのこの言葉を聞いて泣いた後何が起こってるかあのお父さんが亡くなってお父さんの守りが亡くなったんだよねその時にいわゆる自分たちを守っていた傘がなくなったんだよそれでヨセフの仕返しを恐れたわけです。
彼らは本当の意味でまだヨセフと和解していないあれはヨセフを信じてないからとりあえず平和に振る舞ってるのはお父さんの手前だお父さんがいなくなったらどうなるか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。