SSブログ

キュウシュウニッコウ [日記]

こんにちは。
キュウシュウニッコウを知っていますか?なき世界から来てんのもんだから両者の若いっていうことはしていくってことが大きなポイントなんだよだパウロはここでプライドの問題をまず取り上げてんのは単にみたまの賜物の講師だけじゃなくてお互いがどういう立場であるお互いの立場に対してプライドを持って対立しているユダヤ人達は私たちはアブラハムの子孫だと思ってるそれから八人はユダヤ人はつまずいて俺たちが使われてるんだ主流になってるんだと思ってるこのプライドのぶつかり合いってのは非常に問題です。
僕らは自分自身の立場を考える必要がある私たちは生きた供え物だから立場や地位はないんだということです。
僕がメシアニックジューの子達に対してどれくらい敬愛を示しそれを心に持ってるかっていうのは皆さんも知っていてくださると思います。
がメシアニックジューの話を聞く時に必

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

寺領カサギデラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。