SSブログ

オオマチフドウ [日記]

こんにちは。
オオマチフドウをご存知です?はねだとこういう訳し方がよろしいのかどうかちょっと疑問があるんです。
が英語ではどんなことが使ってますかわかるデパーチャー Departure というのと後妻業というのと違うでしょディッパーちゃっての出発という意味なんでもっといっぱいアッテナ解放という意味なんでこれはギリシャ語の言語では出エジプト記言葉 EXODUS つまりユーストモーセとエリヤとはエルサレムで としている室エジプトの話をしている解放の話をしてるってだからイエスキリストの十字架というのは旧約の出エジプトのイメージとオーバーラップしてるんです。
してーじぷとの時にはイスラエル人たちは奴隷状態から解放されて自由になったでしょここでは何が自由になるかと言うとイエス自身が肉体の制約を今持ってるわけじゃないそれから自由になるんです。
罪人である私たちにとっては

nice!(1) 

nice! 1

カサギデラ鵜ノ森大巌寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。