SSブログ

鵜ノ森大巌寺 [日記]

こんにちは。
鵜ノ森大巌寺をご存知ですか?の礼拝の中にあなたが臨在してくださり感謝をいたします。
境界は神の臨在の場であること確認しました。
そして協会存在の目的が神の栄光であること今日理解しました。
天にある諸々の支配と権威対して私たちは今勝利を宣言しみなをたたえます。
どうぞ私たちの礼拝をお受け取り下さい。
あなたの声を表してください。
主イエスキリストのみなによってお願い致します。
一緒に祈りましょう。
どうぞあなたの祈りを捧げてください。
2010年革命元年だと言って坂の上の雲は見えたかというメッセージを語りました。
まだ聞いてらっしゃらない方は是非これをね注文して聞いてください。
相当その時に時代を読みこれからどうなるかっての話をしその方向に動いてるような感じがいたします。
で今日は一番最後の月の締めくくりでいつもの聖書から直接語るというパターンから

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オオマチフドウオウゴウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。