SSブログ
- | 次の10件

本地 [日記]

こんにちは。
本地を知っていますか?かせると切り分けも幸せしとっても美味しくなるので味が馴染むので食べる前日とかに作っておくのがおすすめです。
とっても美味しくて濃厚でもう本当にたまらないブラウニーなので皆さんも是非是非バレンタインに作ってみてください。
ねこの記事で少しでも愛そうと思ってくれた方ははブックマーク高評価よろしくお願いします。
ツイッターとインス tagram もやってます。
是非是非フォローしてみてください。
待ってます。
それではまた次の記事でお会いしましょう。
またねおはようございますからねはい今日は朝ごはん作っていきたいと思います。
それでは早速作っていきましょう。
ピーマン三兄弟盛り付けも温玉です。
邪魔させてからそしてから今日はレンコンとサツマイモが入ってもらえると直感を楽しくしてみました。
つまいもが入ってなかった私の大好きな人

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イセジ [日記]

こんにちは。
イセジをご存知でしょうか?習いなさいと神様励ましの言葉を語ってるんです。
さつぎ第二の宣言に行きましょう第二の宣言の内容は何かと言うと永遠の福音です。
6節を見てみましょうはいまた私はもう一人の御使いが中点を飛ぶのを見た彼は地上に住む人々すなわちあらゆる国民部族国語民族に述べ伝えるために永遠の福音を携えていたはいこれは先ほどの大地の宣言とは場面が違います。
ですから引きずっていてはなりません。
これ場面転換があります。
で第2の宣言は何かと言うと悔い改めのまねきです。
悔い改めのまねきです。
弱音はもう一人の御使いが飛ぶのを見たんです。
終点を飛ぶの これを受け入れるか拒否するかによってとは これを受け入れるか拒否するかによって永遠の結果をもたらす決定 これを受け入れるか拒否するかによって永遠の結果をもたらす決定的なメッセージという これ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

仁王会(にんのうえ) [日記]

子のランドセルお父さんランドセル送ってほしいこと言うからね待っとけカンボジアにねランドセル送る会っていう日本にありました。
ねその海電話しましてねカンボジア送る前にうちの子に送ってもらいます。
ひとつもらいました。
一番綺麗なで卒業したらそれそのまま誰かに送って日本メイドインジャパンの鞄です。
が持つんですね。
そんな生活をずっとしてましてねナルト木俣大西小児がパンをくださったりあるいは私の先輩でとり小児という方がおられるんですかその金ある日突然ね今ちょっとお寿司屋さんにいるからすぐ怖い電話がで私がおばさんに電話したんです。
けどねさん家を見せて電話で私なんかあったと思ったんですよ。
そしたら承認がお寿司屋の鱒寿司 骨一本持ってねそこで待ってはるんです。
で私が取れたらねバイこれ持って帰って家族で食べてお寿司いただいてで冷蔵庫がなかったんですようちだから今晩中に食べられたんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

具足諸相顔 [日記]

そこをしっかりと自分に縛な 自分の身を養うために命をそこで しゃべるとこれがあの仏教徒の務めであるそういうことだそうでございます。
そういう風にして私どものために命を失ってくれた動物たちの供養というのがございます。
これはあのドイツの環境部教学社のシュミットハウゼンという方の言葉ですが不快な真実つまり生きていくためには常に酢の摂取をしなくてはならないそういう悲しい性の現実というのがあるでここで言う供養はですね。
自分のために命を終えた者に対する手向けの儀式お葬式のようなものこれ奥様と呼んでということで着くようにはいっぱいがございます。
サンスクリット語ではお供え供養とかそれから自分で奉仕をするっていうのとか複数ございます。
が今ここで気を遣う供養はこういう自分のために命を終えてくれたものに対するまた向けのお葬式のようなものですね。
そういうもの奥様と呼んでおりますね。
私どもが使います。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

カレー [日記]

今日の晩御飯はカレーを食べました。家のカレーは一般的なカレールールーを使うのですが近所の肉屋さんでとても美味しい豚肉を安く買ってきてるので普通の花よりも肉をたくさん入れることができます。そのためすごくボリュームがあるカレーになるし実際に豚肉の味もとても彼の中に出ていて本当に普通のルーとは思えないような美味しいカレーになります。今日の夜も本当に美味しい2杯目もおかわりしてすっかり食べてしまいました。嬉しいことにカレーもたくさん作ってくれたので明日も昼ご飯とか晩御飯に今日残りのカレーを食べることができそうです。私は子供の頃から親が好きですが先日はグリーンカレーなども作って食べましたがやはりとても美味しかったです。ですあやっぱりこの定番の普通の日本のカレーが私には一番合っているようですね。よく海外出張などについても日本の金が突然食べたくなることがあるのです。皆さんは懐かしい来て子供の頃から好きな食べ物とかはありますでしょうか。

マイナチュレ 楽天
タグ:カレー
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

女性は生きるのが上手 [日記]

私はつくづく思うのですがどうして女性の方が人生を生きるのは上手なのでしょうか。
人生を生きると言うととても曖昧ですが私が言いたいのは仕事を引退してからの生き方の話で大抵は女性の方がみんな生き生きとしていませんか。
みんな自分で出かけたり友達を作ったり何か趣味を探したりして自分の残りの人生をとても楽しもうとしています。
ところが男性はどうかと言うと男性は仕事辞めてしまうと今まで仕事しかしてこなかったからか西かもしくは目標を失ったせいなのか分かりませんがとにかくぼーっとして過ごすことが多いような気がします。
女性と男性の違いと言ってしまうと。
で性差別のようですがでも実際とても楽しそうに人生送ってるのが女性の方が確実に多いと思います。
あのようなパワーを見習いたいですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

リメイク料理 [日記]

先日私のパートナーがおからの卯の花を作ってくれました。
おからの味はとても久しぶりだったしおいしかったのですが想像以上におからの量が増えてしまって食べきれないくらいの量になってしまいました。
ここで私のパートナーは妙案を思いついたのですが、リメイク料理といてこの一度作ってしまった料理をいかに利用して他の味付けに帰るかということを考えてきました。
そこで私のパートナーを試したことはこの卯の花を使ってハンバーグを作ることです。
実際に出来上がったハンバーグを食べてみたのですが想像以上に美味しくてしかもボリュームをあって肉好きの私にはとても最高に美味しいものでした。
本当に上手にリメイクしたなと思って私は空に感動してしまいましたが、今日のお昼もその残りのおからハンバーグを食べれるので楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ひどい夜泣き [日記]

昨日の夜は赤ちゃんの夜泣きがひどくてなかなか眠ることができませんでした。このような日に何か外に出かけるイベントがあると家に帰ってくるとすごく疲れて眠ってしまうものです。今日は我が家の赤ちゃんの2回目の予防接種の日だったのですが準備をしたり病院まで行ったり来たりしているとどうやら自分が思ってるもすごく疲れているようで家に帰ってきてからどっと疲れが出て眠ってしまいました。このような疲れはこの暑さからも来ていて外は車ではなく徒歩で行ったため直接太陽の光を浴びてしまいそれが体力をじわじわと奪ったように感じます。倒れかねないぐらいの日光の強さで今多くの人達が熱中症で倒れてしまっている訳が分かったような気がします。特に小さなお子さんがいるご家庭は気をつけなくてはいけないので十分にご注意ください。
タグ:夜泣き
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。